

現在Typhon鯖で新生FF14プレイ中。

極シヴァと侵攻3層もクリアしたので次は4層・・・攻略と動画、また暗記しなきゃなぁ。

ネクサスの輝きはやっと半分でまだまだ。


テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

更新してなかったので

現在は新生FF14にてプレイしてます。

大航海時代は・・・(´・ω・`)










テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

サマーチャレンジミッション

増築道具をもらえるという破格のイベントをさっそくやってみました。

先週の冒険編でクジ90枚、交易編でクジ90枚を交換。

クローゼット増築道具1個
ストレージ増築道具1個
ラック増築道具1個
キャビネット増築道具1個
ウェアハウス増築道具2個

全種類もらえたからまだいい方なのかな?
大型全体設計図以外はいらないのばかりでした^^;

次は戦闘編ですが、これはどうしようか思案中です。

今は戦闘LV上げ中、後2レベルでやっとアイアンサイズに乗れます。
今は戦闘LV75で乗れる船が多いので帆性能高く強化回数が1回多いだけがメリットなのかな?

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

2年ぶりに復帰

2年ぶりに大航海時代に復帰しました。

今はEstrellaMatutina商会に所属しています。

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

大航海時代Online アップデートダウンロード開始

久しぶりに大航海時代Onlineネタです。
FFは…きかないでください^^;

Tierra Americana
2月22日10時から開始ですが、先行ダウンロードだけはできるので先にやりました。
表紙が新しくなっています。

2_20110221214629.jpg

目玉はやはり、

船の再強化

ワールドチャット

郵便システム

委任航行

所有船数増加

6種類の新型艦

王立艦隊

パリ博物館

商会開拓街

クエストの複数請負

こんなところでしょうか?
明日の開始が楽しみです^^

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

アクセスカウンター
ブログランキング
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

